FC2ブログ

DEADちゃんの脳内資産運用セミナー15

dc15001kjh.jpg

お待たせしました。い、一年ぶりの本編、開催ですっ!

DEADちゃんの脳内資産運用セミナー15

2014年10月11日(DO)

於・薬院 IAF SHOP*
 http://urugallesk.exblog.jp/
開場19時 開講19時30分
入場無料(要ワンドリンクオーダー)

間違った情熱偏った内容で福岡の夜間学習シーンをリードし続ける、アングラ以上、サブカル未満のスキマ産業のピオニールこと「DEADちゃんの脳内資産運用セミナー」が一年ぶりに復活!

今回も薬院のサンダードームことIAF SHOP*にお邪魔してお贈りする、まさかの15発目は、一年間溜まりに溜まった驚愕の映像と珠惑の音楽、そしてやっぱりトーカッターばりに「成長しないって約束」をキッチリ守ったたどたどしいボヤキを全開にして、秋の夜長を微妙な感じにしても構わないというヒューマンガス様の如く寛容な皆様のお越しをお待ちしています。

★今回はIAF SHOP*にて開催中の生島国宜浦川大志両氏による福岡アートシーン本年度の一大裏メインエベント「福岡アジア美術ふたりエンナーレ2014」期間中の講義となります。こちらも、否!こちらが必見! ※詳細・http://iafshop.tumblr.com/post/95194947358/2014

奥さん!それでもやっぱり邦題「怒りのデス・ロード」はマズい!


何卒。

スポンサーサイト



閑話Q題(サマーソフト2014)

■秋の気配が迫りますが皆さん如何お過ごしでしょうか。(ながれゆくTLをジッ…とみつめて)…………へぇ、というね。

■木曜日に職場の隅に連れて行かれ、その場で異動の紹介というか勧誘というか命令がハップされ「明日まで待ってもらえませんか」と頼むも「今夜中に返事を」とムリな事を言われる。関係各所と電話会議の後、とにかく時給が上がるのと日曜公休・午前中出勤のみの条件を念押ししてアッサリの即日異動となりました。シュヒ・ギームという呪文がかかっているので詳細明かせませんが、ホントあの業界は(悪い意味で)スゴいねっ!

■某夜。リスニングマシーン・ライヴ編をご鑑賞。
キャンプズ。なんだかまたカッコよくなっていておじさん参りました。
camps1408.jpg
DJヒトミ先生。和服+歌謡曲と言う鉄壁の布陣。
htmdj10489.jpg
○菌。タイムマーケットファイナルも凄かったが今回も素晴らしい。人間のナンバーがどんどんアップデートされている。シビれる。
marukin14082.jpg
シカシカ。予想以上にシンプルでカッコよかった。バックの女性たちとボーカルのボテ腹のコントラストもよかった。なぜか縁も所縁もないのにモッシュを強要される。実施。
sikasika14080.jpg
オオクボT。ヨシダ師、コーチ氏とのめくるめくいかんともしがたい数十分。笑いの拷問天国。
okbtyhkk14089.jpg
DJムラヤマTの爆音をあとにして退場。
mrymt14089.jpg

それとイベント前半でなんやらいうロックの人が泥酔して暴れまわり非常に困りました。会場のお酒がやたら美味しかったんですが一杯でウチのごはん2食分くらいの金額で焦りました。気がつけば3時だか4時だかゾーン。ポテポテと帰宅し撃沈。中年には夜更かしはもう不可能。

■この夏、寝酒がわりの読書は小林信彦「天才伝説 横山やすし」でジットリと後味の悪い汗をかき、「1984年」「蝿の王」という夏休み読書感想文の課題のような二冊でさらに寝つきが悪いコト悪いコト。さらにエアコンのリモコンも抜群に不調で押しても押しても押しても押しても押しても

■といった感じで愈愈次回のうpは居残りでもご案内したアレのご案内です。何卒BY何卒。

Dick el demasiado - mi tu 先日ポッポコピー先生に教えてもらったデジタルクンビアの巨匠。まったくもってどうかしてる逸品でした。なんじゃろコレ


そつなく生きるか、せつなく生きるか。いずれにせよおとぼけ中年が何を言ってもムダなのさっ!

((( 感謝御礼 )))

ksvg4

遅くなりましたが、先週末の「DEADちゃんの居残りSAVAGE vol.4 たくさんのご来場誠にありがとうございました!

諸般の事情で本編「DEADちゃんの脳内資産運用セミナー」の開講が滞り苦し紛れに始めた良く言えばスピンオフ、悪く言えばリサイクル専門のバッタ屋の居抜き営業稼業的な企画でしたが気がつけばもぉ四回目。未見の方には喜ばれるものの、セミナー常連のヘヴィ・ラーナーの皆様からの「それ観たよ!またかよ!」という酒臭いテレパシーがビシビシビシビシ会場を伝わってくるのに身をよじりつつもまたポンコツ中年は興奮しちゃったりしてしまうんですがとにかくIAF SHOP*サトケイさんはじめ、夏の終わりを海辺のフェスにも行かず有意義に無駄遣いして頂いたイキで寛容な皆様、本当にありがとうございました!

本企画はいったんしばしのお休みをいただいて、またホトボリが覚めたところでやろうかと思っています。
そもそも「まったり・だらだら・ごゆるり」イベントなんてモノ、自分にはまったく出来ないということが今回も三時間喋りっぱなしだった事実で完全に理解しました。




ということで全力で取り憑かれた様にボヤきまくる例のアレはもうじきご案内の予定です。何卒の、秋。



プロフィール

DEADCHAN

Author:DEADCHAN
媚び&ペースティスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク