FC2ブログ

DEADちゃんの脳内資産運用セミナー11

オマットサンデシター

dc110034ggg.jpg

★DEADちゃんの脳内資産運用セミナー11★

2012年3月4日(日曜日)
於・薬院 IAF SHOP*
福岡市中央区薬院3-7-19
KARAOKE BAR さらささんの2階です

地図はコチラ

開講 18:30
受講料 0円
(要1ドリンクオーダー)

善良な市民を暗い所に閉じ込めて中年がブツブツ一方的にまくし立てるという、言うたらなんかのセミナーみたいな催しもついに11回目に突入!

今回は約1年ぶりの本講義、期せずして社会的にアイドリング状態にもっていかれてしまった元・東区民、現・中央区最薄の壁を誇る格安マンション住まいの無職のオジチャンが贈る情熱と電気の無駄遣い!

奥さん!入会時のお食事から10%オフになるお得な死体蘇生者ハーバート・ウエストカードはお持ちですか?

※薬院 IAF SHOP*にて開催中の麻生信二生島国宜両氏の展覧会「ketchup」(3/1~3/18)会場にお邪魔しての開催です。
こちらも必見ですっ!


スポンサーサイト



無職あるある2012

■無職生活も一ヶ月を越しました。ハロワ活動もまろやかに開始。

■過日。博多駅アートマルシェ 田熊沙織さんのテント(?)と友池理恵さんのアート占い「ふしぎな とびらが ひらく」
120117CA393303.jpg

120117CA393320.jpg

■しぇつぶん。節分にあらず。
120216CA393364.jpg

■週イチは外せない薬院・麺道はなもこしの特製鶏つけそば。やさしく強靭な逸品です。ずるずる。
120117CA393288.jpg

■佳日。ジューダス・プリースト福岡公演。開演前
120216CA393359.jpg

浅い浅いメタルファンの私にとっては完璧なエンターテインメント・ショー。とはいえ年季の入ったマニアも楽しめたのではないでしょうか。隣席の子供連れ家族、親父が盛り上がるたびに「高い高い」させられる子供(ペインキラーT着用)が不憫で不憫で…
ダブルアンコール(?)のヘルベント・フォー・レザーのバイク登場にいちばんハラハラドキドキしたのは内緒 メタルゴッドの小刻みかつ華麗なジージャン・皮ジャン・マント着替えも最高でした


■その後朝までムニャムニャしたがそれはソレ、あれはトワレ 関係ないがサンパレスのトイレの「古い広さ」がよかったね(無人なのは演奏中なので。寒かったんだよ。そして事前のビールがゲフー)
120216CA393360.jpg

■ホン。思うところあって狩撫麻礼関係をチョコチョコ回収保護。ヒサシビリに筋金入りのファンサイト「らくえんのうた」を訪問したらリンクが切れていて、アレおかしいな、とイロイロクリクリしていたら「月の宴」というサイトに辿り着いた。そこで知る事実。 遅まきながらトオル氏のご冥福を御祈りいたします。
 
■年末に買ったジェイムズ・エルロイ「アンダーワールドUSA」がいまだに読み終わらない。酩酊して就寝前にチビチビ読んでいるせいなのだが、それを差し引いても前二作を凌ぐやりすぎっぷりが凄過ぎて、もはやファンタジーに突入している感じ。狂った老犬の暗黒童話。面白いんです。
作中、iいよいよ耄碌しはじめた”Jエドガー”フーバーFBI長官が異様に執着するのが、Archie Bell & The Drells の Tighten Up!




■ということで3/4セミナーもあとすこし。詳細は次回にキュー!
プロフィール

DEADCHAN

Author:DEADCHAN
媚び&ペースティスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク