FC2ブログ

ねこぜのほし

■イヤイヤ、ご無沙汰しまして申し訳ない。

■生きてる?

■邪悪なるもの。

空港からの地下鉄内 やや混みの車内でiPodシャッフルでブラックサバスのライブを聴いていたらなにやら妙な波動が

見ればおれのとなりの見るからに残念な感じ(by千原Jr.)の男性が周囲に無差別に話しかけている 脇の女子は俯き 向かい側のリーマンOL組はいきなり話しに加わられ目線外して苦笑い

ここまではよくある痛い風景だったのだが リーマンOL組が男性から目を逸らした瞬間 あまりにも自然な感じで彼氏 OLの脚を写メで撮影! おもむろに立ち上がって別の車両へ

「キチガイってやーねえウフフ」と今の珍事をサカナに盛り上がっているが 盗撮されたことにまったく気づいていない 知らぬが花なのかキャッキャと笑いながら降車していくリーマンOL組を見ながら 一部始終を目撃してしまったおれの胃袋がまた猛烈に痛んで

■もう二月だぜ。はやいねえ。マメをポリポリと喰ったが、「オニは外!」はやらず。

■オニはおれのコメカミあたりに潜んでいる。ちかごろどーにも怒りっぽくて困る。すぐブチ切れるのだが、クスリが効いているせいか直後にスコンと激情は去り、モニャモニャとしたものが胃袋から狂い咲きの春の空へホニャホニャホニャと。

■ある会話。
『誕生日だからさグッチの財布買わせようて思って7時待ち合わせしたのに仕事が忙しくてとかで来たの7時45分でさこれじゃ岩田屋閉まっちゃうから焦ってさみたらなんか多分プレゼント入った汚いビニール袋持ってるからやべえ財布買わせられねえとか焦って岩田屋向かう間にずっとクルマの事故のこととかついてないって話しまくってついでに財布落としたって嘘ついてソッコー売り場に連れていっておねだりしたのよねそしたらあいつ店員にこのへんにセブンイレブンないですかってATMありますかってきくんだけどもう閉店しちゃうからあたしがカード持ってないのって言ったらあああってカバンあさりだしてあったあったあったっつってまあ俺ボーナス出たしいっかーとかいって買わせたわけー

ツレの子分豚「でそのビニール袋なにはいってたのー?」

ん~なんか職場の自衛隊のパイロットのマークの入ったドリンクホルダーとかマスコットとかとなんか買ったマフラーいちおう家に置いてるけどねー』


■ホン。ついにスティーブン・キング「ダークタワー」シリーズを読了。偉大なるアメリカン・モンスターが贈る、世界中のファンへの三十年分の 恩返しは、まあ、ああなりますわいなあ。おいちゃんも中学生以来二十ウン年分の男泣き。文春ははやく「不眠症」の文庫を出しなさい。

■ネカフェでまんが漬けに。

●「サラリーマン金太郎」…スナオに面白い。
●「さよなら絶望先生」…スナオに屈折。狭さが心地よい事もある。
●「スティール・ボール・ラン」…スナオにややこしい。が前よりはわかりやすくなった気がします。荒木先生も不死かもしれん。
●そして「ワールド・イズ・マイン」…ヤットコ読了(「真説」じゃないほう)猛烈に混乱そして感動。要訳不能。

■DVD。

●「ウルトラバイオレット」…ひたすらミラジョヴォのヘソを中心としたラインだけをタンノウ。傑作「リベリオン」のカントクなのに残念。
●「Xメン ファイナル」…意外と面白くて困った。血が一滴も出ない大虐殺はどーなのよ。
●「スーパーマンリターンズ」…スーパーマンの前髪パラリに愛。ケビンスペーシーの余裕のハゲ演技もまた愛なのね。
●「メタル・ヘッドバンガーズ・ジャーニー」…「あなたにとってメタルとはなんですか?」とにかく必見。カニバルコープス(だっけか)のヒトがクビ幅と顔幅が同じでとにかく必見。レイモン「殺戮の野獣館」映画化のさいはゼヒ主役を演じていただきたいキャーアーアーア~!
(キング・ダイアモンド調に)
●「レディ・イン・ザ・ウォーター」…これはちょっとさすがのボクも脱糞。インド人がマイケルジャクソンと被って見えてきて困ったZONE。
●「ファイナルデッドコースター」さすがに三発目はキビしかったが、世界には日々様々なくたばり方を考えてメシの糧にしている人々がニヒラニヒラしながらコトカタと仕事をしていると思うと、なんかこう、ココロのずーっと奥のほうがジュンッとなるね。
●「ハイ・テンション」…問答無用の傑作かも!素晴らしい。
●「ディセント」…。「ドッグソルジャー」のカントクの新作はなんやらテンコ盛のコレマタ傑作。勢いがあればいいじゃない。いしいひさいち先生にぜひ観ていただきたい逸品。

■エイガやホンのチェックをしてて気づいたですが、どおでもいいが2ちゃんのコメントの低精神年齢化を憂う今日この頃。あいつら「ここから何も生まれない事」知っててやってるから始末に悪い。かといって「ここからなにか生もうとして醜態をさらす」やつらは更に始末が悪い。いずくんぞおれはハラも引っ込まず口臭はするはカルシウムは足りないはでその上を軽やかに飛び越える始末の悪さでーす。

■といったところで今晩はこのへんで。写真はビッコでロンパリの近所の猫さん。そんな目で見るなよ


CA350221.jpg

スポンサーサイト



テーマ : ありがとう
ジャンル : ブログ

プロフィール

DEADCHAN

Author:DEADCHAN
媚び&ペースティスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク