FC2ブログ

転進、もしくは

ウィッス!元気にしてる?

■いろいろあった一月もヤットコ終了だ。春ももおすぐだ。ここんとこクソ寒いぞ!

■福岡音楽シーンの最重要人物のひとり、松浦浩司a/k/aとんちピクルスのスーパーソロイベント「とんち音の道」にDEATHTRAPで参加。コジャレカフェを奈落のソコに突き落としたような気もする。約四時間の濃密な浩司ワールドにクラクラ。空前絶後のイベントに奔走しまくった松浦氏の執念はバッチシうつくしい唄声にのせてキラキラと夜空に響き渡った。
tochi-.jpg

ひたすら田舎者臭を撒き散らす一部の(あくまで一部の)「茶のみびと」のまったく田舎者らしい田吾作ぶりと、これまた田舎者で自称クリエーターのはしゃぎぶりに失笑モノ。まったくたいしたもんだネー。

とにかくそんなことなんかどおでもよくなるほどスゴイ夜であった。お疲れ様です!

■通っている病院は予約制ではないので、二時間くらいは待つのが普通なのであるが、先日はスゴかった。五時間。半日、待合室でゴロゴロしてやっと診察。マスク装着してゲヘゲヘ言っている先生に、「先生、昼休みもなしでブッ通しで診てらっしゃるじゃないですか!大丈夫ですか!」というと、「そういうふうにヒトの心配とかしちゃう性格だから病気になっちゃうんだよ!」とのこと。ふにゅう。
歯のカミシメが治らない事を訴えると、キンニクをリラックスさせるクスリ、たらゆうのを処方していただく。家で調べてみたら抗てんかん薬やて。大丈夫かおれ?かる~く足元がふらつく日々。

■読書も映画もママならず。

●年末から読んでいたトム・ロビンス「カウガール・ブルース」をヤットコ読了。特盛りの情報にブッ飛びっぱなしの展開・異様な文体(ちょっと説明できない)にしてやられる。ヴォネガッド翁好きにはたのしめるかもよ。オモロ

●映画は「ミリオンダラー・ベイビー」と「コンスタンチン」に「パッション」同僚にDVDを借りまして。
「パッション」ラストのターミネーターにシビレシビレ。まる。



■さて、仕事は上々だが、金策はついに万策尽きてしまい、恥かしながらワタクシ実家へ帰らせていただきますことにしましたのよ。
よってネット環境が整うまで、しばし不定期になりますがそこんとこヨロシコ。ハゲマシの現金はいつだって大歓迎だ!

あと、本とか服とか、家電製品とか、欲しい人いたらレンラクしてちょうだい。安くしとくぜ。二月末に去る予定。



きみはきみで いままでみたいに じぶんのためだけに たのしくくらせばいいじゃないか(私信) 
スポンサーサイト



プロフィール

DEADCHAN

Author:DEADCHAN
媚び&ペースティスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク