FC2ブログ

煙が身にしみる 

130104kk20.jpg

■いよいよあと一週間となりましたDEADちゃんの脳内資産運用セミナー12、お時間あれば、ぜひ薬院IAF shop*へ。

■過日。元旦は実家に戻り、生協のおせちとカニさんをいただく。イロイロあって生命保険の話に終始する我が家の新年であった。

■本日。仕事始めで4時半起き。前夜まで2時までグダグダしていたのにスコンと起床する肉体と精神の変容が憎い。が、やはりというかなんというか勤務明けの異常なキツさでセミナーの準備が出来ない。むむむ。間に合うのか。

■年の初めに告白させていただきますが、実は昨年十月から二年半ぶりに喫煙を再会しているのです。理由はイロイロあるが、今回は意識的に生活の様式を変えるために再開したという気持ちが強い。まァそれは置いといてとにかくタバコ代の馬鹿みたいな高さが凄い。昼夜の飯代より高くつくというのは如何なものか。そんな折、ヘビースモーカーの友人に教えて頂いたのが某銘柄のタバコ。とにかく今までのモノよりかなり安く、それなりのアジもする。気になるのは「アメリカンなんとか」とか書いてあるのにドイツ製だったりするところだが、如何せん流行り(これもじっさい今では過去の流行りだろうが)の1ミリグラム、アジが物足りないのでフィルターを半分に切断、ユビをニコチンで真っ黄色にしながら台所の換気扇の下でスパスパブツブツ言っているのである。ああ。しかもなぜか遠くのミニストップにしか売っていない。なぜだ。


My name is Plissken






スポンサーサイト



暑中2012

120728kkkjhg.jpg

我ながらこんかいの不調、いいトシしてちとキビシイ。 

秋までにはなんとか。


暑中見舞えずすみません。








ギミギミ'12

■とにかくイロイロと限界だ。 人間ここまでダメかよ、という感じでございます。


■"ギミ·ギミ·ショック·トリートメント"

私はこれらの治療法について聞いた私は私の心を失うされた病気に感じていた彼はいつも彼の顔の上に幸せな笑顔だった私の友人から、彼は場所で素晴らしい時間を持っていると言いました 、平和と愛ここに滞在することです、今私が目を覚ますことができアップと日々直面する ハッピー幸せなすべてのタイムショックの治療を、私は元気だ ギミ·ギミ·ショック治療ギミ·ギミ·ショック治療 ギミ·ギミ·ショック治療Iのwanna、wannaのショック療法 私は私の心を失うされた病気の感じていたが私はこれらの話を聞いた治療 彼はいつも彼の顔の上に幸せな笑顔だった私の友人から、 彼は場所で素晴らしい時間を持っていると言いました 平和と愛がここに滞在することです、今私が目を覚ますと日々直面することができ 幸せなら、すべてのタイムショックの治療を、私は元気だ ギミ·ギミ·ショック·トリートメントギミ·ギミ·ショック·トリートメント ギミ·ギミ·ショック·トリートメントギミ·ギミ·ショック·トリートメント ギミ·ギミ·ショック·トリートメントギミ·ギミ·ショック·トリートメント ギミ·ギミ·ショック·トリートメントをIのwanna、wannaのショック療法


Ramones - Gimme Gimme Shock Treatment



さて。

おしらせ

とうぶんコメント欄は閉じます。

いろいろと、がっかり。



20101107yoshieF.jpg

藤井よしえ逝去。お疲れさまでした。ありがとうございました。

またいつか。
プロフィール

DEADCHAN

Author:DEADCHAN
媚び&ペースティスト

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク